芋文。

雑記とか趣味の話とか、そんな感じのもの
あけまして | main | ドニー・ダーコ
| スポンサー広告 | --:-- |
浮かれ電飾
相変わらずインドア生活を満喫している芋ですが、世間はすっかりクリスマスムード。
毎年この時期になると、学校の帰り道に電飾の華やかな家がちらほら出てきます。
実家のほうではほとんど見なかったのですが、案外何処でも見られる光景みたいです。

こんなの(・ω・)っ『浮かれ電飾を鑑賞する2006~沖縄編~

これって親御さんが壁によじ登って取り付けてるんだろうか……。
浮かれすぎて落下しないか心配(・ω・`)
| 雑記 | 08:26 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://imobun.blog77.fc2.com/tb.php/7-98bc3b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.23 Fri 13:49
| ホーム |

プロフィール

いも@

Author:いも@
U゜ω゜)ノ いよぅ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
